モットンとは|腰が痛いという悩みを抱えている人は腰痛グッズを使ってみよう

モットンはこんな人に最適な高反発マットレス!

モットンとは

枕

起床時に感じる腰の痛み

朝、起きたときに「腰が痛い・・・」と感じたことがある人は、マットレスが体に合っていないため腰に負担を与えている可能性があります。そのため、起床時に感じる腰の痛みを改善するためには、体に合ったマットレスを購入してみましょう。モットンは高反発マットレスになっているため、睡眠時カラダに加わる負担を均等にすることができます。負担が均等になれば、腰の痛みを緩和することもできるため起きたときの痛みをどうにかしたい!という人に最適と言われています。

成長期の子供も使える

腰痛対策にモットンを使っている人が多いため、大人向けのマットレスと思っている人も少なくありませんが実は子供にも最適と言われています。成長期の子供の骨は、日々の生活によって形が変わっていきます。そのため、起きている間の姿勢強制に加えて寝ている間の姿勢強制も大切な事と考えられています。モットンは、寝ているときも理想的な背骨の状態に維持することができます。寝返りもサポートしてくれるため、寝ながら動く子供にも最適でしょう。

値段が気になる人

一般的な通販サイトでモットンを購入しようと思い、値段を確認したら思った以上に高くて躊躇してしまった・・・という人は公式サイトで購入してみましょう。公式サイトでは、20000円引きで購入することができるため一般的な通販サイトで購入するよりも価格を抑えることができます。その他にも、公式サイトでモットンを購入すると返品保証が付いてくるため、試しに使ってみたいという人でも気軽に利用することができます。返品保証期間は90日間で、その間に効果を実感することができなかった人や、使い心地に納得できなかった場合は返品することができます。

モットンのメリット

マットレスでも湿気が気にならない

一般的な布団やマットレスは定期的に手入れを行わないとダニやカビが発生してしまうと言われています。しかし、モットンは寝汗をかいてしまっても、溜め込まずに蒸発しやすいように作られているため、湿気が気になりにくいでしょう。

ハウスダスト(ダニやホコリ防止)

ベットのマットレスや、敷布団をこまめに干したり、掃除をしてもハウスダストの原因となるダニやホコリは発生してしまいます。しかし、モットンはウレタンフォームと言う素材でてきているため、ハウスダストが発生しにくいのです。

マットレスの大きさが選べる!

マットレスを購入するときに悩んでしまうのが、大きさです。人によって、欲しいと思うマットレスの大きさは異なるため、モットンのように大きさを選ぶことができるタイプは嬉しいポイントです。厚みは、どのサイズでも一緒です。

自分に合った硬さを選べる

人によって、マットレスの硬さにも好みがあります。快適な睡眠を求めるためにはマットレスの硬さも大切なポイントなのです。モットンは注文時に硬さも指定することができるため、硬めが良い人も柔らかめが良い人にも最適です。

安眠するためには

しっかりと、体を休め質の良い睡眠をとるためには、マットレスも枕も自分の体に合わせた物を使うことが大切です。枕の高さが合っていないと、首や肩に痛みが生じてしまいます。また、マットレスが体に合わないと腰にも負担を与えてしまうため疲れがなかなか抜けずに困っている・・・という人は試しにマットレスと枕を変えてみましょう。

モットンHowto

公式サイトで買った方が良いんでしょうか?

はい、モットンを購入しようと考えているなら公式サイトで購入したほうがお得でしょう。硬さや効果に納得いかなければ交換又は返金保証がついているため、安心して試すことができます。

丸洗いはできますか?

いいえ、モットンの丸洗いはできません。付属でついているカバーを洗うことはできますが、本体を洗うことはできないため注意しましょう。そのため、匂いが気になるという人は室内で風通しが良い場所に2日から3日ほど置いておきましょう。

重ね置きするときに注意するべきことって?

すでにマットレスを買っているが、腰痛改善のためにモットンも欲しいという人は既存のマットレスに重ね置きして使ってみるというのも一つの方法です。しかし、マットレスが柔らかいタイプだと正しい効果を実感することができないため注意して下さい。

どのぐらいで効果を時間できるの?

人によって症状の度合いが異なるため、何日で効果を実感できると断定することはできません。しかし、多くの人が翌日や数日で効果を実感することができたと言っています。

妊婦さんでも使えるって本当なの?

はい、モットンは妊娠中の女性も使うことができます。妊娠中は腰に負担がかかりやすいため、腰痛に悩まされている女性が多いと言われています。モットンは、高反発マットレス仕様になっているため腰部分だけが沈むという事を防ぎ負担を軽減します。

広告募集中